那賀洋子式・y-detoxは、筋膜スリム/筋膜リフトにより、1回でもはっきりと目に見える結果を出すことが可能な、那賀洋子オリジナルの手技です。

新着情報

本日、2人卒業しました。

昨日今日と、福岡にて筋膜のスクールでした。 福岡渡辺通りに今月オープンいたしました、  エステサロン 『リバース』にて、リバースのスタッフ工藤さんと、佐賀からお越しの 福田さんの2人に筋膜のスクールをさせて頂きました✨✨✨ 私の想いをしっかりと理解して頂き、その想いを形にしたのがこの『那賀洋子式筋膜』となってますので、同じ気持ちで、本日も2人卒業させて頂きました✨✨✨    そして研修の後は、熊本からわざわざ私の筋膜のお話を聞きにお越しくださいました、宮崎さんにすごく共感して頂き 早速情報提供してくれると.おっしゃって頂きすぐにFacebookにアップしてくれてました。 その私の想いを上手にまとめて頂いてた内容が素晴らしかったので、シェアさせて頂きました。     ↓ 「筋膜リリースの美魔女」 那賀洋子さん  とお会いして来ました。 表面の筋肉にとらわれるだけでなく デトックス、腸、血流、脳、ストレス そして食にまでアプローチする インナービューティー。 筋膜を緩める事により、 筋肉を正しい位置に戻し 血流、リンパの流れのどどこおりを 気とともに流しデトックスする。 人が、本来もつ、再生能力を引き出す。 自己免疫、を高め、腸からの改善により 美しい肌を取り戻し、さらに脳へのアプローチによるストレスの軽減。 外面、内面、精神面までサポートする ホリスティックビューティー まずは、彼女の思いを 聞いてみてください。 「筋膜リリース」 那賀洋子式メソッド 技術を体感してみて下さい そして、仲間になってみませんか?   . 「筋膜リリース」 那賀洋子式メソッド スクール生募集中! 美魔女へのお手伝いしましょう。      
那賀洋子 筋膜アカデミーブログ y-detox Yoko Naka Fascia Beauty Association 那賀洋子 顔ジム