那賀洋子式・y-detoxは、筋膜スリム/筋膜リフトにより、1回でもはっきりと目に見える結果を出すことが可能な、那賀洋子オリジナルの手技です。

新着情報

こんなに変わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

静岡で来月サロンをオープンする トータルサロン Tidapalmの オーナー牛久さん💕💕 卒業おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ モデルをして頂きました お母さま  長年な悩みの肩こり腰こり体のむくみ! 長年整体に通われていたそうです。 今回怖いと言いながら 【まな板の上の鯉状態です】(笑) なに?なに? この感じたことのない 体感は…(^^;;といいながら、 ガマンして体験して頂きました(^^;;    最初は、足元から頭をみると 膨らみ過ぎた背中で頭が隠れてしまってました! 2回続けてして頂くと、みるみる背中が小さくなり、頭がしっかりと見えるように なりました!    本当にしてる施術者も、満足💕されるお客様も満足💕 そして、体験して頂いたお母様も、【お母様仕事頑張れそう💕】と 嬉しいお言葉! 見た目だけでなく、体の中から綺麗にして頂く事ができる!これからの時代に必要ものです! また今日も、一人 那賀洋子式筋膜を お伝えしてくれる方と出会えた事に感謝です。 8月から静岡で頑張って下さい。   
那賀洋子 筋膜アカデミーブログ y-detox Yoko Naka Fascia Beauty Association 那賀洋子 顔ジム