那賀洋子式・y-detoxは、筋膜スリム/筋膜リフトにより、1回でもはっきりと目に見える結果を出すことが可能な、那賀洋子オリジナルの手技です。

新着情報

応援してくれてる仲間の一人がFacebookであげてくれた 内容に凄く感動して思わず ブログに載せさせて頂きました! ↓ 2ヶ月前まで、なにをどうしても増加の一途だった体重。原因は、三半規管の治療に使ったステロイドの減薬がうまくいかなかったことと、腎臓と副腎の病気で、3年で30kg以上増の、最高74kgほどになった。死にたかったまじで。 “無意識に食べてるからでしょ?””筋トレしなよ。”などという声…違う、そうじゃないの…むしろ薬の副作用や病気の影響と食事制限のしすぎで”代謝が異常に落ちすぎてる”の。と… 前日昼1食しか食べてない空腹時でも、血糖値が高い自覚あって気持ち悪いし、太るのが怖くて、食事自体が恐怖になり、1日、常温の無調整豆乳と鯖の水煮缶だけとかで過ごし、顔のパーツが埋もれてて、知り合いがすれ違っても気づいて貰えないほどなので、なるべく誰にも会わず引きこもってたわたしを、2016年7月14日、那賀洋子先生が救ってくださった。 運動せず食事を自由にし、2ヶ月で10kg減、血糖値は正常に… そしてわたしは那賀洋子式・美筋膜の施術を学び、あの時のわたしの感動を、お悩み多きわたしの大好きな方々に味わって欲しくて、今、みんなに心身ともに健康になって欲しい、という気持ちを込めて、施術する側に立っている。 皆さんの喜びに、わたしはさらにパワーをもらい、本当に、心身ともに日々元気になっていくのを感じている。 わたしの人生で、消し去りたいくらい辛かったことって、前の結婚と、大阪の男に騙されたことwだけど、今のわたしと大切な友人関係を形成する為には、辛かったことの一つ残らず必要だったように、3年間にわたる病気での低迷も、先生との出会いと学びを得る為に、必然だったのかなとすら思います。 人生何が起こるかわからないなあー でも、心から、人様のお役に立てることが嬉しいです。 那賀洋子式・美筋膜で”代謝がどんどん良くなる感覚”を体験された方々の感動の渦が徐々に大きくなっていることと、ダイエットや、健やかな身体作りに対する、世の中の概念を変える流れができていくんじゃないか、ということをひしひしと感じてます。 本当に、する方もされる方も超ハードな施術、1日に何人もできない…特に男性…予約殺到なので、早く後進を育てねば〜 インストラクター目指して、精進!   
那賀洋子 筋膜アカデミーブログ y-detox Yoko Naka Fascia Beauty Association 那賀洋子 ameblo