那賀洋子式・y-detoxは、筋膜スリム/筋膜リフトにより、1回でもはっきりと目に見える結果を出すことが可能な、那賀洋子オリジナルの手技です。

新着情報

変形性膝関節症のご高齢の女性

今回は大分プラーナのお客様の奇跡のお話を東京メンバーが書いてくださった文をシェアさせて頂きました。 変形性膝関節症のご高齢の女性…両脚が同じ方向に く の字に変形されてて、血糖値血圧高く、蜘蛛の巣みたいに血管が浮き出ており、膝が曲がらず歩けない。施術をかなり躊躇われたが、たっての希望で。 1回で変形がかなりまっすぐになり、歩けるようになったどころの話じゃなく階段まで昇れるほどに改善。 全身性エリエマトーデスの患者さん、数値が劇的に改善。 これらは、ヨーコ先生の娘さんが中心にされてる大分店での話だけど、那賀洋子式・美筋膜、凄すぎる。想定している以上に効果が高く、いったいこれはなんなんだろう、と。 わたし自身は、痩せて心身ともに元気になっただけではなく、気づいたら酷い不整脈と慢性的な蕁麻疹がいつの間にか治ってたし、気象病で起きれないってことがなくなったし、血圧血糖値ともに下がった。 わたしの周りだけでも、先天的な発達障害の精神がとても穏やかになったり、ベッドに寝るだけでとても時間がかかっていたのが片足立ちでハイヒールのブーツのファスナーを上げられるようになったり、生理の血が鮮血のように綺麗になったり。 “クララが立った!”じゃないが、終了後のお客様が、”なんなの!この、心身ともに軽い感覚は〜”と喜ばれる姿に、わたしたち自身が感動、喜びをいただき、さらなるモチベーションになる。 もし、病院に行っても治らない身体の不調で悩んでる、行き場のない方々を救うお役目を担ってるなら、喜んで。 今からの時代には 一番必要な事! 美筋膜本当に良い反響を頂いてます。      
那賀洋子 筋膜アカデミーブログ y-detox Yoko Naka Fascia Beauty Association 那賀洋子 ameblo