那賀洋子式・y-detoxは、筋膜スリム/筋膜リフトにより、1回でもはっきりと目に見える結果を出すことが可能な、那賀洋子オリジナルの手技です。

新着情報

東京で迎える2回目の誕生日

東京で迎える2回目の誕生日💗     決していい事ばかりではない!くじけそうなことももちろんある! その度に【私には目標がある! そこに向かってるから、壁にぶつかるんだ!目標がなければ壁にもぶつからない!】と …自分に言い聞かせて。   その側で 娘は 大分サロンと家の両方を やってくれてる! お陰様でプラーナ大分店も 毎日忙しくその後家のご飯をつくり… 24歳でこれができるのはすごい! 本当に感謝してる! 学生の頃の彼女からは 今のような姿は 想像できるわけがない(笑) 今では家族の中でも一番の理解者 そしてビジネスでも一番の理解者でありいつしか私を支えてもくれてる! 娘の成長と支えられてる自分の立場にビックリ! 大好きな家族の元を離れて    この東京で 2回目の誕生日を迎えることができたのも 同じ夢に向かって頑張ってくれてる仲間が支えてくれて 守ってくれてる。 家族や仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。     お誕生日の日は大雨。 晴れ女の私には珍しい…💦 【雨降って地固まる】かな⁉️ さー⤴️ 目標に向かって邁進してまいります!  素敵な誕生日会や沢山のメッセージをありがとうございました。   
那賀洋子 筋膜アカデミーブログ y-detox Yoko Naka Fascia Beauty Association 那賀洋子 顔ジム